にゅす担が9uarter見ましたその2

遅い!!!


その1からまぁ遅い!!!1週間以上のスパン開けて書いてますこれ。はい。

ちゃんと本編は無事3枚とも見終わり謎の達成感から書き起こさないっていうね、雑かよ



てことで落ち着いたのでもう1回見ながらあの時の興奮をもう一度!!!自分LIVE行ってないんですけどね!!

LIVEとDVDとじゃほんと違うんだろーなーーーーと思いつつDVD堪能します。゜(´⊃ω⊂`)゜。
これ映画館貸し切ってみたいよなぁ。゜(´⊃ω⊂`)゜。
たぶんやろうとすればできるよ今の時代。。。。。デュアルモニタールームがお手頃でいい感じだけどこれ映画館でみたらすんごいことになるんだろなぁ。。。。。。。

大人数でペンラ持って部屋暗くしてとか凄い楽しそうやばいな。いつかの夢にしよう。そうしよう。

それではにゅす担の荒ぶる感想どぞ!!!



~Digital~
▼Love your self~君が嫌いな君が好き~
レーザーと共に現れる田口くん!!ダンス!!キレがはんぱない!!これは田口くんプロデュースのブロックなのかな?!?!
長い手足を縦横無尽に扱いながらほんとダンスが栄えるというか、これぞダンス!!って感じ。ダイナミックだよね田口くんの動きは

かーーーらーーーのーーーー

ポップアップで3人登場!!上田くんの跳躍力!!めちゃ飛んでる!!!
ポップアップてかっこよい。。。。。。

大抵のアイドルにポッアップされたら好きなる


どこのちょろい女だよってな。あたしだ。






そして亀ちゃんからのらぶゆあーーーー!!
ヤマナデ!!雪くんの!!!
懐かしいーーー!これ小プレで手越さんと亀ちゃんが歌ってて発狂したやつ!!

「不器用な君でいい~」

のとこぴょんぴょんする振りなんだが

中丸くん無重力なの???

ってくらい軽そうにぴょんぴょんするの!!これ!!見ないとわからないけど見たらわかる!!

「君が嫌いな君が好き」

やっぱ亀ちゃんの歌い方エロいなぁ。。。。
the亀梨!!色気すごすぎて脱帽

中丸くんの「its Love your Love Love your self」も声綺麗すぎて心洗われる!!清いね、中丸くんの声清いよ。。。。


▼Come Here
~GIME LUV
~Love
The D-MOTION
亀ちゃん!!かむひあ!!!めちゃ好き!!可愛い!!
これタメ旅見てて知った曲!ポップな曲夏っぽい!これ振り好き可愛い!!
かむひあが続くのかなーと思ったら1コーラスくらいで終わって次の曲へ

上田くん!!これ車のCMかなんかだっけ??聞いたことあるぞ!!相変わらず可愛らしい声。。。。。。この顔と声のギャップは森田剛上田竜也くらいだと思う。あー好き。


からの!田口くん!!
これ知らない曲だ!!わからないけど良い曲!!(雑がすぎる)


中丸くん!!
なんでこの曲知ってるのかわからないけど聞いたことある!!可愛い曲!
中丸くんのダンス細かい!細かいというかなんというか繊細というか!!

でもたぶん10m先で踊ってても中丸くんてわかる気がする。なんだか特徴的で指まで見ちゃう!で!!その見た指が超綺麗。細い長い爪綺麗。関節がごてごてしてる
ボイパやってるからかなのか指の動きがすごいんだ!!綺麗だわぁ。。。。
指つかみたくなる(やめろ)




なんで1個の曲そんな短いのかと思ったら全部一気に重ねて始めるわけ!あっぱれぇ~~
上田くんほぼラップは笑ったけどww
ここでも中丸くんのつかみたくなる手の動きシリーズあった。

中丸くんの手すごい冷えてそう。ただの失礼だけども。絶対冷え性だよ。知らないけども。
首に手ピトってして「ひゃっ」ってなりたい。


謎の妄想できるくらい好きになってるやばい



田口くんもだけどKATーTUNはみんなロボットみたいに綺麗
人間じゃないみたいなんだよなぁ。。。
曲がかっこいいのばっかりなのもあってかあんまり笑ってないからかな??MCあんなにニコニコしてるのに

触れちゃいけないみたいな、なんかさ、なんだろな。。。。。
ジャニーズの中で飛び抜けて異次元なんだよ


絶対ジャニーズグループの中でダントツの2.5次元

2次元好きにはたまんねぇな!!!

美しすぎるんだよこれほんと。やめてくれよ。。。。。。目のやり場に困るだろぅ。。。


で!!かむひあメインにして4曲が重なるわけ!!凄いよこれ!!こんな合う曲4曲もあるんだなぁ。。。。


▼phantom
初めて聞く曲!!
これ中丸くん衣装を肩だけ脱いでるわけ。それタメ旅でも見たけどエロいですからねそれ。なんか色気漏れてますからね??

演出でパントマイムみたいなのを光る手袋つけてやってた!!



▼RADIO
これも初めて聞く曲!!
階段に座ってしっとりーーー
めちゃ綺麗な曲だなーと!バラードっぽいのも似合いますねかつんさん。。。。
儚いなぁ。。。。。
美しいものは儚いみたいな日本人の感性なのかなこれは
KATーTUNて儚くない??なんだろ??綺麗すぎて??

流れるRADIO oh…が好き!!です!!



▼~shuffle~
中丸くんのこれーーーーー!!!
なんかコンサート終わってよく見た

ぶちかぶちかぺぺ

これかーーーーー!!!!


何のことかと思ってたけどこれかい!!ボイパだったんですね!!
蝶ネクタイ似合いますねとても。お人形みたいだ。操られてるみたい!!



てかボイパすっげ


毎回思うけどどっから出てるんですかその音??声??独学でできるもんなのかね??なんかで上田くんがそこらへんの人より上手いみたいに言ってなかったっけ??凄いな。。。。

ぶんぶん、か!!とぅーーん!
とぅーん!
ぼちかぼちかぼちぼちかぼちか!ぺぺ!!
ぺぺ!!可愛い!!何ぺぺって!!



言葉にしたらそんな可愛くなるのね!!

褒められて伸びるタイプの中丸くん可愛い!!
それ増田さんも一緒♡




きたきたきたきたきたきたきたきた!!!!!

shuffle!!!!

これ考えた中丸くんほんとわかってる。
中丸くんファンのこと色々わかりすぎるんだよなぁ。※もぐもぐ需要しかり


ここでMC同様わちゃわちゃするかつんさん!!!
中丸くん超いじられるのね!!一番上ってそんなもんか!!慶ちゃんも一緒だよ!!

上目遣い亀ちゃんあざと!!!中丸くん見つめられちゃってそれ惚れるぜぇ~~!!!
so cute♡


上田くんの箱前に押すの可愛いーーー!!
これみんな大喜利し始めるの可愛い。。。。。
かつんさんふざけるの可愛いな。。。。。。
その中で田口くんが上ぴーって呼ぶの可愛い。。。。。。あぁ田口くん!!号泣

まず、亀ちゃんのソロで何故か「もう我慢できないんだ」と椅子を押し倒し持ち帰る上田くん。歌わない。全くもって歌ってない。

それでいいんか。






いいんです。

可愛いからいいんですね!!!!
わかります。


次に中丸くんのソロを
「キー下げて!!もっと!!そうそうこれいつもの!!」って言って慣れたように歌って完璧に踊る田口くん!!!なんで踊れるの!!!可愛い!!!これ中丸くんの本家見てみたいなぁ
曲すごい可愛いーーーー
その田口くんをすごい暖かい目で手叩きながら見守る中丸くん!!お兄ちゃんだぁ~~~~~

いやでもほんと完璧すぎてすごいアイドル田口淳之介


次田口くんソロを龍が片手についた不思議な衣装で歌う中丸くん動きが全てお人形みたい!!なんだろな!!かわいらしい!!!

最後上田くんのソロLIVEで歌ったらしいなかなかマイナーぽい曲をリーゼントのカツラつけてうたうんだけどほんとにわからないらしく困って走り出しちゃうのギャンかわ。空気に耐えられなかったんだね泣
走り出した足が止まらなかったんだね泣
ちょっとチャットモンチー入りましたが。

でも亀ちゃん走り出したはいいけどなかなか曲が終わらず。笑


それを口元ゆるみながら見守る上田くんもあーーーーーーーーかわいい!!!!

亀ちゃんを暖かく見守るお兄ちゃんかっわ!!!



▼Real Face
カラオケ画面がスクリーンにでるんだけどそれが謎のセピア色のシュールな映像と共に流れる。
これ歌詞集中出来ないやつ!!映像見せて!!


これのメイキング超可愛かった!!
深夜テンションのかつんさん超可愛かった!!!

でもRealFaceメインであろう舌打ちがドーム全員でやって完璧に「ちっ」で笑ったww
そうなるよなぁww



▼ありがとう
初めて聞く曲!!
ひさびさのひらがなタイトル
かつんさん英語の曲多すぎなんよー!!

亀ちゃんと上田くんのコンビで!!これいいなーーーー!!2人で歌うのいいなーーー!
ぜひにゅすでもお願いしたい案件!!


でだ、これの上田くん声いつもにまして可愛すすぎね。可愛いが過ぎるやつですね。

そんでさ
「何度生まれ変わってもまた君を好きになるよ」
このフレーズ言っちゃう?!言っちゃうんだ?!


好きーーーーーーーー

黙れだよねほんと。いやでもそこでお客さんも「きゃーーーー」なわけ。もう悩殺ですこれ殺られました。
亀ちゃんはバラード会う声してますねほんとに。素敵です。好きです。

上田くんと亀ちゃんの組み合わせいいわぁ。。。。たっちさんいいわぁ。。。。


▼キラリト
き、きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
私の数少ないKATーTUNフォルダに入っているとても好きな曲!!!これめちゃ良い!!!爽やかすぎて!!!透き通りすぎて!!!もう透明って感じ!!※曲の説明です

もうアイドルって感じというか
これは王道路線な気がします

もうメロディたまりませんこれはほんとに絶対にゅす担好きだからこれ!!!
中丸くんの高い声に田口くんの下ハモ!!!
綺麗だぁ、綺麗なんだぁ、、、、

曲中、中丸くんが田口くんにハイタッチしようとするもうまく合わず、ラストもなかなか合わずなのもどかしぃっ!!!!
でもそれを曲終わり最後に2人が顔見合わせてニコってするのあぁぁぁぁぁあ!!!!!!!
あぁぁぁぁぁ!!!なんてっ!!何て、、、、、ッッッ!!!!


Dead or Alive
これ上田くんが女装した時のイメージ強すぎて最後女装してくるんじゃねぇかって聞くたびに思う。

ここからの衣装がKATーTUN感やばい豪華なゴールドの衣装なのよ!!!
もう覇気纏ってる!!
ひれ伏したい!!!
4人が階段から降りてくるの見て

こ、これだっっ、、、、

って謎の確信ついたから

私の想像してたのきたぁぁぁぁぁぁぁぁぉぁって言う


あぁひれ伏したい


花道を歩いてくる姿がもうね、近寄れない
誰も道の前歩けない、たぶん目力だけで目の前のもの全て消せるんじゃね?っていうくらいの威圧感??なんだ??
もう帝王感がはんぱでないただそれだけ。


▼RAY
これ初めて聞くんだけど、よくこの曲が良い!みたいなの見たことあったから見てみたらまじやばい。KATーTUNです。以上。

炎ブファ、レーザー閃光炸裂もう特攻総攻め

やめてくれよぉ。。。。
もたねぇよぉ。。。。。。。
これLIVEで見たら凄まじそう。。。。。
昇天しかけるやつ。。。。。


サビ前サビ後の炎ブファまじやばいから。
特攻の使い方がもうえげつない。これが正解
このためにあるんかってくらい全てが正解。


ただのKATーTUNこれぞKATーTUNもはやKATーTUNでしかなかったです




しかもこちらの曲なんとマルチアングル付き
余すとこなくKATーTUNが見れました最高です


ほんとにどこのグループもマルチアングル採用すべきほんとに
にゅす担謎のうーちゃんマルチアングル案件ひっかかってるからね、それじゃない感はんぱでなかったからね

これほんとに事務所さまお願いしますいれてください土下座




▼それぞれの空
RAYからのこれ来ますか。
なんて、、、、、切ない、、、、、

これはね、、、しかも田口くんの聞いてからだとね、ダメなやつ


田口くんなかないでよ


ほんとにあなたの涙があまりに綺麗すぎるからこぼしたらもったいない

星屑のカケラの歌詞はあなたの涙ですか??



辞めるの辞めようよ田口くん、、、、、、



あなたはステージに立つ人だよ、、、、、、
ステージがこんなに似合うんだよ??


わかってる???
あなた輝きすぎてこっちにいたら生きずらいんじゃない???
光すぎて私らの心臓に悪いよ、、、、、


寂しいなぁ、悲しいなぁ
どうしたって寂しいなぁ田口くん
もーーーあぁ!!!!


▼4U
これもぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
大好きな曲!!!!!


きっと王道であろう!!!
にゅす担好きよきっと!!!!ぱーと2!!
そう、わたし王道アイドル爽やかsong推し
大好物なんですよ


特に中丸くんの「君へ」担
ここめっちゃ綺麗!!!!裏返った声が混じるのすごい好き!!


あーーーーーーーいい曲
言うことなし聞けばわかる



▼Peacefuldays
これはKATーTUNのメインソングみたいなのかな??
めちゃ、盛り上がりそう!!!
楽しそう



「K・A・T・T・U・N」





中丸くん両手上げてるの可愛い
田口くん頭文字手でやるの可愛い
亀ちゃん主旋律声超綺麗
上田くん脚で柵が壊れそう!!!!




▼熱くなれ
goingで流れてるのだ!!

爽やかなんだこれが!!!!
スポーツ番組に流れるには最適だ!!!

田口くんの肩を抱く中丸くんッッッ
あぁぁぁぁぁぁ、、、、、
田口くん大きいからちょっとかがんでるのとか!!!!萌え以外の何者でもないじゃん、、、
ほんとに中丸くんお兄ちゃんだよなぁ、、、、
いいなぁほんとのお兄ちゃんがいるのいいなぁ
にゅすは末っ子と一人っ子構成だから、、、
溢れ出るお兄ちゃんがたまらんな


中丸くんの妹さん、
お兄さん素敵な人ですね









最後KATーTUNさんのLIVE恒例らしい
全員隣の人と手繋いで

「「We are KATーTUN!!!!!」」

でフィニッシュ!!



これめーーーーーーーーちゃ良い!!

この手つなぐ流れで
亀ちゃんが「ちびっこたちもおっけー??ちゅないだー??ぱぱとままとちゅないだの??」
が萌の塊でしたかなかった


亀梨和也に終始萌殺されるDVDですこちら



最後の投げチューもかんわいいんだこれが。。。。んもう亀ちゃん!!!!!!可愛すぎるよ!!!!



▼SUNRISE
初めて聞く曲!
これまたいい曲だぁ、、、、、
なんかかつんさんは強めアッパーソング多めなイメージあるけどバラードめっちゃ良い。美しい。綺麗。




最後締めで中丸くんが話すのいいなぁ
それを
「爺ちゃんはなしながくない??」
って、言っちゃう亀ちゃんあぁ爺孫。



にゅすを全て可愛いでまとめるけどかつんさん美しかった


でも時に可愛らしかったなぁ
素敵だなぁ












どこかで見た
他ジャニーズに見せたいコンサート1位

「KATーTUN」

買って損はありませんでした!



ドーム公演を幾度とこなしてきたからこその演出であって
ドームの見せ方をわかっているのだなとそんなDVDでした!!!



買ってよかった!!!




次はずっとほしいと思っているNMPを買おうと思います
甘栗上田期。。。。。。楽しみ!!!!










初めてみたこのKATーTUN魂ですら田口くんの魅力がとどまることを知らないわけで、魅せられたわけで、やはり天性のアイドルだと思うんだけどなぁ。。。。。
田口くんずっとアイドルでいてくれよ。。。。




KATーTUNでいてくれよ。。。。。