まずは無料お試しトライアルセットから!!

お題「NEWSを知らない君へ」

ステマをしないでいつするの!!!!!

今しかないでしょ!!!!


のタイミングなのでMusicday横目にスマホでスタタタタと打ち込んでます(いつのまにか終わってた)


あ~ん今日もにゅすちゃんたちは激カワ鬼カワでんちょーーーーーーーー最高でした♡♡♡ってことで


本題!!!


自己紹介




NEWSのリーダー
小山慶一郎(32)



1984年5月1日生まれ
O型
通称︰けーちゃん


f:id:mana1122112:20160702204632j:plain


※手越ではない



・我らがリーダー
・平日キャスター週末アイドル
・一重でもしっかり前見えてます。チャームポイントです
・社交性お化け
・スタイルがただのモデル
・朝食はミルクティーとアップルパイ
・自撮りのプロ。B16をも使いこなす
・甘いもの大好き。ファミマのエクレア上げたら付いてきそう
・涙ゆるゆるですぐ泣いちゃう
・メンバー愛が止まらない
・俺のシゲでヲタクをマウンティング
・てごにゃんのおもちゃ



今年32歳になりましたがいつまでも大学生のようなノリとテンションを持つ心優しい愛すべき我らのリーダー

毎週月曜~木曜(金曜日は月一)まで日本テレビ系列で放送しているnews every.に出演し、キャスターとしての地位を確立。アナウンススクールにも通いアナウンサーにも引けを取らないくらいしっかりと報道に携わっている。しかしあまりにも馴染みすぎてNEWSをよく知らない方からはアナウンサーと認知される事もよくある。


そんな顔とはうってかわって天然な一面もあり、マスクをしたまま飲み物を飲んだり、南瓜が嫌いな加藤さんに「スイートポテト食べれないもんね」と返したり、車中トイレに行きたいあまりカーナビに「膀胱」と打ったり、何かとやらかす。
酔っ払うとテンション上がって事務局のお偉いさんだろうが容赦なく絡みに行きなぜかお偉いさんの肩に向かって「ショルダー」と言いながら頭突きかます


また、手越さんの最大の標的のためしょっちゅう何かしらされていますが、クラッチバッグを冷蔵庫で冷やされようと、履いてたパンツを鞄にいれられようと、3分待ってたカップラーメンにメロンパンを浸されようとも大海のような広い心で受け止めるその姿は、はて菩薩か…




そんなお茶目なところもあっていつもしっかりしている所とのギャップもたまらないところですね!!


また、私生活はまるで読モのような生活を送る。朝食はミルクティーとアップルパイ。自撮りは女子大生顔負けの盛れ具合

f:id:mana1122112:20160702212426j:plain

f:id:mana1122112:20160702212453j:plain



最近ではB16を使いこなしていることが判明。
(私は使いこなせずアンインストール)

とにかくメンバー愛が強く自分よりメンバーが楽しそうにしてくれればそれで十分。メンバーの笑顔が大好きなリーダーになるべくしてなった男。

あまりの愛の強さから手越祐也(28)を共通の友人と取り合い最終的にキスをする。Yesマウストゥーマウス。

最近では風紀が乱れメンバー同士ありとあらゆる所でキスをしているらしい。
サラッと書いたけど三十路越えた男が何をしているんだと。その相手もアラサーの男達なので合法は合法ですが違う何かがいけない気がする。まぁ法を犯さなければ大丈夫だし、ヤバいヤバいと言いつつこの手のネタが大好きなNEWS担はそっと見守ります



何はともあれ我らの自慢のリーダーです♡




増田貴久(29)


1986年7月4日生まれ
O型
通称︰まっすー



f:id:mana1122112:20160702214941j:plain


・右頬のエクボは恋の落とし穴
・天使の笑顔
・おまんじゅうじゃないよまっすーだよ
・虫、汚いもの大ッ嫌い
・お洒落番長
ダンスが上手い
・声が砂糖のように甘く耳元で囁かれたら人生終わる
・コンサート衣装を数多く手がける
・他グループのコンサート出没率高
・個性派
・私物はマネージャーも触らない
・KY(増田さんが空気を読めないんじゃない空気が増田さんを読んでない)
・独特のギャグ線
・まっすーじゃない増田さん



なんてったってまっすーといえば

笑顔!!!

ってくらい笑顔の印象が強い増田さん

f:id:mana1122112:20160702220130j:plain



f:id:mana1122112:20160702220145j:plain


マスコットみたいなまん丸輪郭にエクボのお顔!!!!

世間一般は「わ~まっすー可愛い!!」かもしれないが最も強弱か強く実際は「ま、増田さん、、、、」。知れば知るほど”まっすー”とは呼べなくなる爆イケ具合に連日ノックアウト中のNEWS担。増田さんコワい。


f:id:mana1122112:20160702222846j:plain



声は砂糖のように甘くこの世の全てを包み込む暖かさを持ち一言一言を大切そうにすくい上げ温度のある声を出し聴く者全てに癒しと潤いを届ける艶やかな声の持ち主。
その反面ラップ担当もしておりメリハリもある。
また、Jr歴が長くダンスが上手い。丁寧かつ大胆に踊りとても魅せ方が上手くコンサートでのソロはダンスナンバーが多くあまりの凄さに大抵の人は口が半開きになる。

勉強熱心で他のグループのコンサートへ足を運んだり、ファッションショーに訪れることもありそこで吸収したものをNEWSへ還元してくれるコンサートを作る上で柱となり制作に打ち込む。コンサートは増田スタイリングのファッションショーも兼ねている





f:id:mana1122112:20160702222255j:plain



f:id:mana1122112:20160702222308j:plain



f:id:mana1122112:20160702222427j:plain



衣装が最高に可愛い!!!!

安心と信頼のTAKAHISA

のくせにどえらいギャグ線の持ち主でいともたやすく5万5千人を黙らせる
あまりにも思考が近未来過ぎて付いていけなくなることも多々ありますが、そこがたまらなく面白くて「なんでみんなわかんないの」ってプンスコする増田さんが可愛いのでオールOK

大丈夫すべってないよ♡♡



加藤シゲアキ(28)


1987年7月11日生まれ
A型
通称︰しげ





f:id:mana1122112:20160703004844j:plain






・とにかくイケメン
・男性人気も高い
・ジャニーズ初の作家
・しゃがれ声
・趣味はのどちんこ飛ばし
・常に自意識との戦い
・エモーショナル
・運動苦手
・語彙力お化け
・年々若返る
・小山さんからの愛をよくペイッとする
・人からよく愛される
・人見知りだけど人間が好きそう
・マグロ



みぃ~てぇ~!!!!
この

顔!!!!



f:id:mana1122112:20160702223500j:plain





f:id:mana1122112:20160702223541j:plain



なんてったって顔がかっこいいんだからもう日本人の7割は加藤さんの事好きだよ(私調べ)

くっきりとした2重に大きな黒目スッとした鼻筋に綺麗な形の唇、笑うと大きな口に揃った歯並び
顔面偏差値が東大レベルなくせに何故が従兄弟のお兄ちゃんにいそうな雰囲気を醸し出す




全然いないけどさ





落ち着いた雰囲気で作家業もこなす色気のある28歳。



とおもいきやクシャっと笑う笑顔は少年のようでお笑い大好きM-1はネタバレ厳禁、唐揚げは素手でつかむ

考え方や思考が他の人に比べ芸能人らしくなく気取らない所が親近感を感じさせる。常に自意識と戦っていて生きづらそうだけれどそこも人間味があってファンにはたまらない所でもある。


また、ジャニーズだが運動が苦手で走るのも遅い。でも大丈夫。顔面がその全てを凌駕しているので問題は無い。


そんな完璧でなくちょっとダメなところもヲタク心をくすぐりヲタクに潜む母性を引きずり出して萌を量産するのが加藤シゲアキ


その萌のおかげでファンだけでなくメンバーの小山慶一郎関ジャニ∞丸山隆平などジャニーズ軍からも好かれる。人見知りではあるが、人間が好きそうなので(私的)その仲良くなってからの人当たりや不器用で誠実な優しさが刺さる人には心の奥深くまで突き刺さって抜けず好かれるのではないのかと思います。


男女問わずモテる罪な男







因縁の相手はマグロ

f:id:mana1122112:20160702230917j:plain




手越祐也(28)

1987年11月11日生まれ
B型
通称︰てごし



f:id:mana1122112:20160702232012j:plain




・手越科手越目手越
・2次元のビジュアル
・可愛い♡♡♡
・金髪=だいたい手越
・天をもつきぬける閃光のようなストレートな声質
・いたずら大好き(主に小山さん)
・きっと加藤さんより人見知り
・スター性が尋常じゃない
・頭がおかしいのは気の許せる人が近くにいるから。
・常識人
・真面目
・フィジカルモンスター
・ポジティブ
・サッカー大好き少年



加藤さんに劣らず顔面がもう二次元

顔が可愛いの!!!!!ほんとに!!!!!!

f:id:mana1122112:20160702232810j:plain



あ~奇跡存在が奇跡

天使ちゃんみっけ☆


アイドルにならずして他なにになるんだこの顔面は



バラエティ担当としてジャニーズに有るまじき体の張り方をする。類稀なるポテンシャルと運動神経から大体の事はなんでも出来る。
でもそっち方向でない体の張り方もする



f:id:mana1122112:20160702233519j:plain



サービスショットも多めなので我々のフォルダを肥やす(フォルダは人には見せられないよ☆)


でも1人でバラエティに出てる時とは打って変わって4人でいるとあまり口数が多いわけでなくぽやぽやする。自分が1人で全て背負って頑張らなくてもいいという安心感からか末っ子全開でもうそれはそれは可愛い。
みて!!!!4人のトークの時の手越祐也をみて!!!!!!!!ちょーーーーーーー可愛いから!!!バブ味が凄い


が、イタズラは大好きなので何かと小山さんを困らせてはキャッキャしている。その時の顔が生き生きとしてて可愛い。とても可愛い。小山さんもまんざらではないので全てがスペハピ。コヤテゴは世界平和




また、世間的には頭のおかしい金髪だと思われてるかもしれないけれど真面目でとても常識人。
超えていいラインとダメなラインの区別はしっかりしていてなんだかんだヒヤヒヤさせといて大事なところは守るので心配はいらない。

読書家で飛行機に乗る時は必ず本を買って読みながら機内で過ごす。加藤さんの執筆した本もしっかり読んでいる
また、頭も良く回転が早いのでバラエティに向いているのかなと。(二宮くんや村上くんも勉強うんぬんではなく人間としての頭が良いのでバラエティに向いてるのでは)


そしてなんたって歌が上手い
もう声量お化け

どこまでも届きそうな真っ直ぐな声質がNEWSの歌の軸となり道標になってくれます

この人がいればどんな歌だって歌えるという自信と幸福感に溢れた声がNEWSが数多く歌う応援歌に寄り添い糧となり、歌に命を吹き込む



そう、これが我ら自慢のエース様です♡


でもそんな歌よりも大好きであろうサッカーでよく怪我をします。
本人至って頑丈で元気なので心配はしてませんが、大事にいたらないようにやってくれと心の中で念じるのが手越担の役割の一つではないかと思い常に健康第一を唱えてます




サッカー大好きボールは友達


f:id:mana1122112:20160703000138j:plain





そんな4人のグループです!!!!!!!

そして!!!今!!!!
日本テレビ系列木曜深夜24時59分~

「変ラボ」

というバラエティやってます!!!!!!!

DVD、CDに手を出すにはまだちょっとよく知らないわという方!!!!!!


安心してください!!!!!!バラエティやってますよ!!!!!!



嬉しいなーお金を使わせずにグループをアピールできるの嬉しいなー!!!!!!!!



何かを買うってなかなか勇気のいる事だから(ましてやDVDは高い)やはり無料お試しみたいなのが無いとね~!!!!!


ありますよー!!!!!!

小山さん

主に体を張ったアクロバティックな実験
大体
今の所100%で小山さんの裸が見れます


f:id:mana1122112:20160703001708j:plain


増田さん

キャラ模索中につきもれなくおいしい企画がついてきます
どの回も神回なので増田回にハズレは無い


f:id:mana1122112:20160703002120j:plain


加藤さん

ずっとゲテモノ食べさせられてたけれどこれから違う系統にいくみたいなので今後注目株
でも何だかんだ毎回何かしら変なもの食べさせられそうなので虫とか苦手な方はちょっと薄目で見て

f:id:mana1122112:20160703002329j:plain


手越さん

局を上げた手越いじめ。でも彼は負けない。
フィジカルモンスターVSロボットの仁義無き戦いが今ここに
手越さんのポテンシャルの高さがわかります


f:id:mana1122112:20160703002505j:plain





そんな感じでこんな4人で24時間テレビもやります!!!!!
是非8月27日、28日見てください!!!!


ドラマは加藤さんが主役で出ます!!!!!









無料ですのでお気軽に録画して好きな時にご覧あれ!!!!!!!!!!!!