天使が産まれた日

11月11日


そうなんです


なんと本日は私の彼ぴっぴの誕生日なのです

私あんまり彼氏の話する事とか苦手なんですけど(><)やっぱりお祝いしたいなと思って書いてます💦💦

私の彼っていうのは、もしかしたら皆知ってるかもしれないんですけど手越祐也って言うんです💦💦きゃっ嫉妬されちゃう💦💦💦


黙れ案件なんですが今日は最高にめでたい日なので気にしないのです
そう、11月11日はこの世に1人の大天使が爆誕した日

ほーんと今日が国民の休日じゃないのが不思議だよねーーーー!!!おっかしーーなー???

そんな脳内お花畑なめでたい日に爆誕したかれぴっぴの好きなとこをあいうえお作文風に書きましたのでしばしお付き合いを、、、、




それでは手越祐也の好きなとこ!!!!!

(BGM︰西野カナ)

【 て 】


『照れ屋さんなところ』




f:id:mana1122112:20161110030423j:plain



みんな大好きテゴ褒めにて照れる手越さんは格別に可愛い。可愛いの。ほんとに可愛いの。。。!!!!大事な事なので2回言ったんですけどおまけでもう一つ付けときました

ラジオで小山さんによる小山さんのための小山さん得なテゴ褒め聞いてても、どうせ手越さんは手で顔隠して俯きながらくぅ~~って顔してるんでしょ???知ってる、私知ってるよ

いつも気張ってテンション高くて話ぶっとんで騒いでるくせに自分が褒められるとなると一気に口数減って顔赤くしてちょっと怒ったように「もうやめて~~」っていうの



は????????



何なの可愛いなの?????


最高に可愛いよ祐也~!!!!!


(か)
可愛い···テゴ褒めによって照れた手越祐也

って辞書に載せたいくらい可愛い
いつも強気なくせに急にか弱くなってぷんぷんしちゃうの可愛い以外どんな言葉で言い表せばいいのかわからない

もしかしたらこれが小沢さんの言うラッチョノエルなのかもしれない


そんな彼を見る度どうして私は今彼を抱きしめられる距離にいないんだど常に地団駄踏んでます。だから小山さん思いっきり抱きしめといてね

小山さんに好き好きってされると手越さんがとても嬉しそうなので私も嬉しいです

【 ご 】


『ゴリゴリの太もも』



f:id:mana1122112:20161110030621j:plain



二文字目の出オチ感。ごって難しい


でもとりあえず見てこのサッカーで鍛え上げられたボッコボコのゴリゴリの太もも


私そんなに筋肉ついてるの好きではないんですけど彼の日々の鍛錬によるあの太ももには感謝しているのです

サッカーへの熱量が講じてワールドカップのメインキャスターを掴み取り、NEWSにテーマソングという宝を持ってきてくれる我らのエース。あまりに好きすぎてメンバーに飽きられられても、楽しそうにサッカーする話聞くの楽しいです。手越担は飽きないからそのままの君でいてください

某バラエティで出番になると最高にプレッシャーかかる場面だわ、煽ってCM跨ぐわでもうテレビの前の手越担の心弾けそうだったんですけど、でもそこでしっかり決めて「さすが手越だ」と言われる事はとても自慢です

誇らしいし好きの感情が湧き上がって止まらないのです。温泉かなってくらい永遠に湧き出す好きで溺れそうになるくらい好き


でもあんまりプレッシャーかけないでやってな
心が大変なんだ。主に私の


【 し 】


『仕事が出来るところ』



f:id:mana1122112:20161110224040j:plain



アイドル、バラエティ、キャスター…その他諸々沢山のお仕事をしている中で、しっかりと自分の使い分けが出来ていて求められたものをそれ以上で返す事が出来る人だと思います


コンサートや歌番組でのカメラワークは抜群でここぞとばかりのウィンクに力強い目線、ふとした時の天使の笑顔。完全に画面越しの私を落としに来る
そして見事に落ちる。楽しい。

そして、その度

あ~~~今の見た?!?!?!テレビ越しの皆今の見た?!?!?!私の彼氏なんですけどやばくな~~~い!?!?!?!って落ちると共にドヤ顔してるヲタクは私です

バラエティではクリーム砲が飛んできたらしっかり顔面で受け止めるし苦手な虫でさえ掴む
オネェとのキスだってちゃんとやってくれる
これに関しては面白い反面全力でやめてくれぇぇ~~~(手で顔隠しながら指の隙間から除いて見てた)って本当に思ったけど、それでも手越さんが受けた仕事にとやかく言うのはあれなので、受けた仕事に対してしっかりやりきる潔さは本当に凄いなぁと思うばかりです


キャスターは生放送だったり選手へのインタビューで手越さんの真面目でしっかり者の部分が見えてとても恰好よくて、トークで少しふざけながらもしっかり回してわかり易く話してくれます
そのおかげで全然詳しくなかったサッカーが少しわかるようになった
毎年メインキャスターとしてテレビに立ち続けてくれるその姿はコンサートでもバラエティでも見られない責任感と自信に満ち溢れた目を持った真面目な青年でトキメかずにはいられません

今年もきっとなるんだろうなと思っているので身体に気をつけながら頑張ってね


【 ゆ 】

『夢の国の王子様なところ』



f:id:mana1122112:20161110032328j:plain



冒頭でも彼女面しましたけど
手越さんは私たちのことを彼女だと言ってくれます。それは時に子猫だったり天使だったり妖精だったり
、私たちをお姫様のように可愛いと褒めてくれます。夢を見させてくれます
良い眼科紹介してあげたいなと思うくらいに私たちを甘やかしてくれるので「私の彼ぴっぴはてごにゃんだよぉ♡」ってまんまとメルヘンBBAに成り下がるしか道が無いどうしてくれる。嫁に行けない


でも内心

(へへへへへ素直に嬉しい♡♡)

って思ってるからどうしようもない


だってラジオで俺の事彼氏って言っていいからって言うんだよ?!?!?!
公認だよ!?!?!?

祐也待って!!私たちの関係世間にバラしちゃっていいの?????みんなに嫉妬されちゃう💦💦💦って感じほんと

コンサートはデートだしラジオじゃ何かとイチャイチャしてスゴイ事(とにかくスゴイんだ、それが何がと聞くのは愚問)してくるしほーんと私愛されてるーーーー!!!!!


こんな傍から見たら馬鹿じゃないのって事言ってもきっと手越さんは笑いながら

ウェルカムウェルカムオケーーーーーーーーーィ!!!!

って言ってくれるそんなデレデレ王子なところが大好きです♡♡

f:id:mana1122112:20161110032843j:plain


【 う 】


『歌がうまいところ』



f:id:mana1122112:20161110030756j:plain



バラードだってアッパーソングだってなんだって歌い上げてしまう歌唱力には信頼と安心しかない

曲に合わせて何にでもなれる増田さんの声とは違って、良い意味で手越祐也にしかなれない声が本当に好き
高音からシャウトまであらゆる音全てが手越祐也で圧倒的存在感に抗う余地が無い

NEWSが歌で戦えるのはこの声が先陣切って突っ走ってるからだなといつも思います

ありがとう



【 や 】

『やっぱり君がNo.1て思わせてくれるとこ』


f:id:mana1122112:20161110030930j:plain


あれ?なんか聞いたことあるな??ってのはおいといて


手越さんを見てると辛いな~とか嫌だな~とか苦しいな~って思うことが一切なくてどんな彼をいつ見ても幸せです

幸せなヲタクをしているな~と心から思います
特にコンサートで彼がファンの子にファンサをしている姿を見るのがとても好きです。
目尻が垂れ下がって愛おしそうに手を降るのが好き。指さして見つけてアッて嬉しそうな顔するのも好き。首こてんてしてニコってする天使なとこも

全部全部全部好き!!!!!!!!

f:id:mana1122112:20161110032950j:plain




愛おしそうに笑う手越さんの顔が何よりも愛おしくてそれ見た私も顔が溶けそうになってるんですけど

私にとってNo.1のアイドルでいてくれる手越祐也が本当に大好きです


アイドルという煌びやかな世界にいる分大変な事だって本当に多いだろうし、辛い時だってきっといっぱいあるのに

『アイドルは天からの贈り物だよ』

って言ってくれるの


もしかしたらアイドルなんてやりたくないのかもしれない、これはただ私たちのエゴを押し付けているのかもしれないと思うこともあるけど
手越さんの大好きな所は
アイドルを誰よりも楽しんで天職だと当たり前の様に言ってくれる所です

手越くんの何処が好きなの??チャラいでしょ???芸人みたいじゃない??

目立つ分風当たりが強くて色々言われる事もあるけれどそれでもいつだってキラキラに輝く貴方が私を幸せにしてくれるので、この気持ちが高鳴る限りずっとついて行きたいなと思います

なので全てを護ろうと先陣を切って戦う貴方の小さな背中をこれからもどうか支えさせてください

たまの弱音も大歓迎です

どうか無理をしないでいつまでも笑顔が可愛い手越さんでいてください


ここまで長々と書きましたが

手越さん29歳のお誕生日本当におめでとうございます!!!!!

この1年が手越さんにとって幸大き素敵なものになりますように!!!!!!!!!


笑う貴方が大好きです





f:id:mana1122112:20161111000705j:plain